自由が丘で WEB制作 & デザイン

大好き! WordPress 
溢れるアイデア
HPの問題を解決

新しいWEBサイトがOPENしました。
光線療法院けろぴー

新しいWEBサイトがOPENしました。
光線療法院けろぴー

2015.01.15

どうも SODA WEB DESIGN. です。
本日(2015年01月15日)、大田区田園調布にあるご自宅の一室を利用して独立開業された「光線療法院 けろぴー」様のホームページをOPENさせていただきました。

「光線療法院 けろぴー」はご夫婦ふたりで開業された療法院で、「光線療法機フォトピー」を利用した光線治療と、独自のカウンセリングを専門としています。

2014年の12月01日に当社ウェブページのコンタクトフォームからお問い合わせをいただき、直ぐにお互いのスケジュールを調整して、ご自宅近くのカフェでお打ち合わせ(初回ミーティング)をしました。

「サイト公開日は2015年01月中旬から下旬」「新規ウェブサイトの他に名刺デザインとイメージキャラクターデザインも併せて制作依頼したい」「WEBに関しては素人なので、デザインや情報構成など色々なことをお任せしたい」というお申し出があり、基本的には ” おまかせ ” というオーダー内容でご依頼いただく運びとなりました。

「ウェブページ」「名刺デザイン」「イメージキャラクターデザイン」、いずれに関しても、それぞれ15パターン以上のデザインモデルを提案し、その中からお好きな基本デザイン案を選択いただいたうえで、最終的にそのデザイン案を SODA WEB DESIGN. のエッセンスでブラッシュアップする形で制作作業を進めていきました。

また、「”出来る限り早い段階で集客できるようにしたい” そんなホームページにしてほしい」とのご要望がありましたので、SEO効果を考慮して、現時点の検索エンジンの好み(トレンド)を意識した内部対策を実装化しました。

これまでに対応していなかった新しいジャンル(業種)からの発注となり、また「イメージキャラクターデザイン」という、新たな経験を積ませていただくことができました。

これまで手がけさせていただいたサイト同様、デザイン・構成ともに、とても自信のある作品となっています。
皆様、どうぞ下記URLよりアクセス・ご閲覧ください。

■光線療法院 けろぴー
http://keropi.tokyo/